関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

お盆突入&ここ数日

次の記事へ>>


写真0
 

お盆に突入しました。
ここ数日怒涛のスケジュールをちょっと振り返ります。
8月10日に浜名湖パルパルでのショーを終え
深夜に家に到着。


写真1
 

翌日8月11日は、真夏の夜のメリーゴーランド。
朝たまっていた仕事を少ししてから、
お昼に最終打ち合わせ、そして夜の本番へ。
案の定会場入りしてからバタバタしましたが、
お陰様で満員御礼、大盛況で終わることができました。
最後のサプライズ、成功して何よりです。


写真2
 

深夜に家に帰り、
翌日12日は科学館&万博公園
そして今日13日は万博公園。
降りそうで降らないようで、降るときは降った2日間。
それでも合間を縫って割と普通にショーができました。


お盆の残りのお天気は良くなりそうなのでしょうか?
良かったら良かったで暑くなって大変ですが、
客席は日陰を確保できそうですので、
のんびりとお楽しみください。



 カテゴリー:活動報告
8ふ〜ん
公開日時:2015/8/13 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「8747」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:=⌒ω⌒= さん

すごい楽しかったです!!
また見にいきますっ(//^^//)(