関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

パルパル花火と

次の記事へ>>


写真0
 

昨日から浜名湖パルパルでは花火ナイトが始まりました。
記念すべき初日の花火を1枚。
花火を携帯で撮ろうと思うと、
花火が開ききる前に押し始めないとうまく写らないので
難しいですよね。

浜名湖パルパルで10日(月)まで
夕方くらいからぼちぼちとショーをしていますので
お近くの方はぜひ!


写真1
 

10日のショーが終わると帰路につくのですが、
翌日はムジカで「真夏の夜のメリーゴーランド」が開催!
制作を担当している舞台公演ですが、
現在、全体の流れの最終調整に入っています。
遠征先での空いた時間は、
このあたりのことをやっています。

ホストの2人が割といい加減な
写真をtwitterにアップしていますが(笑)
ちゃんとしたものを(たぶん)やりますので
ご安心ください。

ご予約まだまだ受け付けてますので、
ご予定の合う方はぜひ、
一緒に楽しい夜を過ごしましょう!

「真夏の夜のメリーゴーランド」特設ページ



 カテゴリー:活動報告
4ふ〜ん
公開日時:2015/8/8 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「8862」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:明香 さん

浜名湖パルパルで、写真を撮ってもらった者です。
途中から見ましたが、感動の連続でした!
感動しすぎて泣きそうでした…。

また豊橋や浜松の方で、大道芸を行いに来てください(//∇//)ぜひ見に行きます!

投稿者:夜想姫 さん

10日のパルパルでショーを観覧しました。夕方とはいえ汗だくでいらっしゃいましたね。会場は盛り上がっていました。楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。関東方面でも是非。