関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

お盆を振り返る

次の記事へ>>


写真0
 

遅くなりましたが、お盆シーズンのショーが無事に終わりました。
科学館では12日〜15日の4日間ショーをしました。
最終日はせっかくなのでプラネタリウムを鑑賞。
なんだかんだで年に1〜2回は観ている気がします。


写真1
 

万博公園で開催されたイルミナイトでは、
12日、14日、16日の3日間
16日は雨のやみ間を狙ってのショーでしたが、
どの回も多くのお客様にご覧いただきました。
写真は最終日に撮った東大路のイルミネーション。
危うく撮り忘れるところでした。


写真2
 

16日には、天王寺動物園でも。
入り口の通路にはミストが設置され夏仕様になっていました。
まだまだ暑いですが、曇れば少し涼しく感じ、
はるか遠くにですが秋の足音が聞こえてきていました。
今度ショーをするときは
過ごしやすい季節になっているといいですね。


写真3
 

お盆が終わったあとの18日には、
和歌山マリーナシティへ、
雨予報でしたが、ショーの間は全く降らないどころか、
日が差して暑かったです。
ただ、帰りに荷物を車に積み終わったころに
ちょうど雨が・・・
ラッキーな1日でした。


さて、来月9月12日(土)13日(日)には、
道頓堀角座の昼寄席に出演します。
両日、
1回目 12:30開場/13:00開演
2回目 14:15開場/14:30開演
というスケジュールになっています。
ご予定のつく方、ぜひご来場ください!



 カテゴリー:活動報告
7ふ〜ん
公開日時:2015/8/21 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「1158」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。