関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

私のおすすめ食博フード

次の記事へ>>


写真0
 

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
残すところあと1日となりました。
このゴールデンは
インテックス大阪で開催中の
食博でショーをさせていただくことが多く、
その合間に美味しいフードをたらふくいただいています!

本日最終日を迎える食博を前に、
私がフラっと寄って心をわしづかみにされた
おすすめ食博フード厳選3品を紹介します!


写真1
 

クンテープ「マッサマンカレー」

あまくて深みのある優しいカレーです。
6号館Bの外側のキッチンカーのゾーンにあります。


写真2
 

六甲牧場「スペシャルミルクソフトクリーム」

濃厚にもほどがある、
ミルクの美味しさを最大限に引き出した
ソフトクリームです。
6号館B内にあります!


写真3
 

京菓子福屋(たぶん)「本わらび餅」

いいから黙って食べてください!笑
出来立てほやほやをいただくのがオススメ!
「・・・・・ぁっ」ってなります。
6号館Bのバイキングゾーンにあります!


あ〜食べてみたい!となった方。ぜひ食博へ!



 カテゴリー:活動報告
35ふ〜ん
公開日時:2017/5/7 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「8620」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:まーらいおん さん

食レポ上手ですね❗文章と写真で食欲がわいてきました(*´∇`*)あー食べたいです🎵

投稿者:角田奈美 さん

今日食博で16時の本日最後であろうショーを見させて戴きました。タイミング良く前列に座らせて貰い、間近で見れて、娘たちも喜んでました。イケメンなのに 表情豊かで、多分筋書き通りであろう流れなのに引き込まれてしまう…。一生懸命な姿に、ファンになってしまいました。これからも 素敵な大道芸楽しみにしています。

投稿者:まーしー さん

江ノ島でのパフォーマンス拝見しました。
大道芸の技の素晴らしさと、演技構成が面白かったです!!
観てる人を飽きさせないトークも素敵でした!!
BOXの12個目を取ろうとした際の映像で気づいたことがあったのですが、ここでは書きません(笑)
これからも、大道芸で観客を楽しませて、沸かせてください!!
(`_´)ゞ