関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

安楽椅子探偵 ON STAGE

次の記事へ>>


写真0
 

2017年になって初めての投稿となります。
そして年明け最初投稿のテーマが
パフォーマンスでないという・・・笑

実は先週「安楽椅子探偵 ON STAGE」
というテレビ番組が放送されました。
これは、視聴者が推理を楽しむために作られた番組で、
出題用VTRをヒントに真犯人を探し当てるというもの。
このシリーズが昔から大好きで、
この番組を知ってからはいつもチャレンジしてます。
今回も出題編を確認し、
仕事の合間に真犯人を探していました。

一応一人に絞ることはできましたが・・・
はたして、今回はどんな落とし穴にはまったのでしょう?笑
これで正解発表で一喜一憂する権利を手に入れました!
正解発表は今週末の金曜深夜のようです。
(私が確認できるのはもう少し先になりそうですが)

出題編の映像はまだ公式ページで見られますので、
ぜひチャレンジしてみてください!

すでにいろんな方の推理が上がり始めているようです。
他の人の推理を読むのも楽しいですね。
私の推理も記念にアップしておきます。
ネタバレにもなりますので、
見たい方のみ「つづきを読む」ボタンを押してください。

ちなみに問題VTRを見ていないと
何を言っているのか全くわかりませんので
予めご了承ください。

さて、今年最初がプライベートだけなのもアレですので、
最後に私のお仕事の様子を少しだけ。

年始から江ノ島、大阪城、ゼスト御池など、
いろんなところでパフォーマンスをしました。
その中から新年感満載の1枚を(左の写真)。
大阪城で遭遇した「ちょろけん」という門付芸というもの。
外国人にも人気でした!

本年も「新・トルマリンな毎日」を
よろしくお願い致します!
(そろそろ「新」はいらないかな?)



 カテゴリー:活動報告
101ふ〜ん
公開日時:2017/1/10 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「5886」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:夜想姫 さん

トルマリさんも謎解き好きとは。そういえば京大ミス研は新本格の作家さんを多数輩出していますね。今年のブログ、期待しています。