関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

恵那峡の花火

次の記事へ>>


写真0
 

土曜日は恵那峡ワンダーランドでした。
この日は恵那峡で納涼花火大会が行われたので、
恵那峡ワンダーランドで初めてナイトショーをしました。

照明がしょっぱなから切れるという
ハプニングに見舞われましたが、
薄暗い中、楽しくショーができました。

こうして今年の花火初めをしましたが、
はたして今年は何回花火が見れるでしょうか?



 カテゴリー:活動報告
8ふ〜ん
公開日時:2015/7/27 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「8596」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:コウコウ さん

こんにちは。花火いいですねー!THE 夏って感じで!照明がしょっぱなから切れるというのも、これまた夏らしく(怪談番組でよくあるある)夏感満載ですねー!めちゃめちゃ暑い日が続いているので外でのショーは大変だと思いますが、トルマリさんも熱中症など気を付けて楽しいショーを見せて下さい(^_^)v

投稿者:湊 さん

花火いいですね^∀^
まさか照明が切れるとはww
照明に何かあったんでしょうかww
暑い中、いつもお疲れ様です^^
倒れない程度に頑張ってください>ω<
また見れるのを楽しみにしておりますっ(>∀<)>