関西を中心に全国各地で活動するプロパフォーマー
トルマリ



新・トルマリンな毎日

活動報告からどうでもいいことまでをマイペースに綴っていくブログです。


<<前の記事へ

GW2018前半戦

次の記事へ>>


恐ろしく久しぶりの投稿です。
今年は昨年よりもペースアップと思っておりましたが、
気が付けば4か月以上何も更新していませんでした。
こうなってくるとどんどん記事のハードルが
上がってくるように思われますが、
こんなときだからこそ、ごくごく平凡に書くのが一番です!


写真1
 

GW初日は、オープンしたばかりの
Oh!Me 大津テラスのオープニングイベントに出演!
パフォーマンス会場は、入り口前の円形広場。
パフォーマンスの時間帯はずっと日陰になる上、
この日は思いのほか気温が低くて肌寒かったです。
気温高めのゴールデンウィーク
といわれていた気がしますが・・・。
寒い中ご覧いただきましてありがとうございました!


写真2
 

この日は、サブリミットさん、
チムチムサービスさんと
ご一緒させていただきました。
自身のショーの準備などの関係で
ほとんどショーを拝見できなかったのが残念ですが、
気さくな皆様で控室も楽しかったです!
記念に集合写真を1枚!と言いたいところですが、
出番の関係で全員が衣装でそろっているときが
全くありませんでした。
そこでチムチムサービスさんのアイデアで
文明の利器を利用した力作合成写真が完成!


写真3
 

30日は、嵐山-高雄パークウェイにある
観空台遊園地の野外ステージ。
観覧エリアの芝生が程よい傾斜になっていまして、
ちょっとした屋外劇場のようなところです。
この日は25度くらいの曇りという
ベストに近いコンディションで、
お客様もいつになくごゆっくりと
お楽しみいただけたのではないかと思います。
こちらには5月3日にも出演させていただきます!


いよいよ明日からGW後半戦!
なんとかお天気が4日間とも持ってくれそうな感じになってきました!
皆様!素敵なGWを!



 カテゴリー:活動報告
12ふ〜ん
公開日時:2018/5/2 



 ←「ふ〜ん」以上の感動を得られた方は、ぜひボタンを押してください!
※何回でも押せますが、節度ある範囲でお願いします!



お名前: ※20文字以内
メッセージ:
パスワード: ←今回のパスワード「4996」 ※半角数字
「お名前」「メッセージ」「パスワード」を全て入力し、
「送信」ボタンを押すと、メッセージがトルマリに送られます。
※いただいたメッセージは、送信した記事のページで紹介される場合がございます。




投稿者:JUN さん

昨日は、たまたま寄ったあすたむらんどで初めて拝見させてもらいました。
演出も、パフォーマンスも大変おもしろかったですよ🤗
ありがとう!子供も喜んでました🤗